ねぇさん日和

男子大学生ねぇさんが一人暮らし向け簡単料理を中心に好きなこと書いていきます~いつも18時に更新中~

おひさしぶりです^o^

おひさしぶりです!

男子大学生ねぇさんです!

 

最近、平日は8時まで学校で課題、休日は朝から夜までバイト。。。

忙しくて、ブログ書けなかったよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

 

ブログを書けなくても、僕の生活は動いているわけでここ最近起こったことを書いていこうと思います

 

 

 

 

グーグルアドセンスに合格しました!

 

毎日更新しているときに、収益化したいと考えアドセンスに登録申請していました。

しかし、10日も更新していないこの有様。。

 

合格しないんだろうなぁ~っと思って、久しぶりにメールBOXを見るとこんなメールが!

 

f:id:nesan_biyori:20161220222918p:plain

 

ご、合格しやがったぁぁぁ!

 

なんでぇぇぇぇぇ!

 

何故だか分かりませんが、合格しましたww

 

そんなわけで、お金を生むブログになってしまった「ねぇさん日和」を成長させて行きたいと思います!

 

 

応用情報技術者試験に合格しました!

 応用情報技術者試験というのは、簡単に言うと「君は情報分野の知識を持っているか!」と試される試験です。

 

それで、12月16日に合格発表があったわけですが、、、

 

f:id:nesan_biyori:20161220224511j:plain

 

ふぉぉぉぉぉ!

合格だぁぁぁ!

 

念願の「一発合格」達成です!

これで、就活を有利に進められて、しかも高度の試験にも進むことができます!

 やったね!

 

まとめ

この二つが最近起こった僕のニュースでした!

 

ここ数日でいろんなことがあったなぁ~と感じてます。

そして、これからもいろんなことがあるんだろうなぁと思います。

 

さて話は変わって、当ブログのこれから方針ですが、、、

また、工学系学生に課せられる長い長いプロジェクトが始まってしまいました。

そのため、不定期更新になってしまいますが、細々と続けていきたいと思います^o^

 

そして、いつの間にか増えていた116名もの読者の皆様

読者登録ありがとうございます!

 

これからも「ねぇさん日和」をよろしくお願いします!!

 

ねぇさんでした!