ねぇさん日和

男子大学生ねぇさんが一人暮らし向け簡単料理を中心に好きなこと書いていきます~いつも18時に更新中~

【オトコ飯】とろ~りトマトチーズパスタ!

こんにちは!

男子大学生でも、ねぇさんです!

 

最近、多くのブログを見ているとチーズが出てくる出てくる(」゜ロ゜)」

 

なので今日は、とろ~りトマトチーズパスタを作っていこうと思います!

 

 

 

材料

1.スパゲティ

2.たまねぎ

3.トマトソース

4.チーズ

5.塩コショウ

 

調理開始!

さっそく、作っていきましょー!!

 

まず、みじん切りにしたたまねぎ多めに熱した油の中へ投入!

 

f:id:nesan_biyori:20161126181811j:plain

 

 たまねぎに火が通ってきたら、トマトソースを加えて塩コショウで味を調えます

トマトソースは好きな量入れましょう♪

 

f:id:nesan_biyori:20161126181943j:plain

 

トマトソースが煮立ってきたら、弱火にして、、

チーズを投入!!

 僕は、これでもかっ!ってくらい入れますよ~

f:id:nesan_biyori:20161126182218j:plain

 

チーズを入れたら、ゆでたスパゲティを入れてまぜまぜしたら完成!!

最後に、黒コショウを散らしました

パセリがあればよかったんですけどね。

 

f:id:nesan_biyori:20161126182324j:plain

 

まとめ

それでは、いただきます!

 

チーズが!チーズが!

トマトソースとチーズがマッチしてて、最高~!!

 

これはリピート決定の一品ですね♪

 

皆さんも、作ってみてください!

 

料理への意見や感想いただけたら嬉しいです!

ねぇさんでした!