ねぇさん日和

男子大学生ねぇさんが一人暮らし向け簡単料理を中心に好きなこと書いていきます~いつも18時に更新中~

コスパ抜群!2000円以下でケーキ食べ放題!

こんにちは、ねぇさんです

今日は11月4日限定のケーキバイキングへ行ってまいりました

f:id:nesan_biyori:20161104190416j:plain

こちらのレストランです

羅布乃瑠 沙羅英慕(ロブノオルサラエボ)

このお店は、栃木県を中心に展開しているカフェレストランで、炭火自家焙煎珈琲にこだわり最高級の珈琲を提供するだけでなく、木のぬくもりを感じさせる店内はアンティークな装飾品やステンドグラスが贅沢な雰囲気をひきたてるそうです

 

雰囲気ある店内

では、中に入ってみましょう

f:id:nesan_biyori:20161104191059j:plain

さすがアンティークにこだわっているだけあって、木造の造りとステンドグラスがなんとも言えません(お客さんでにぎわっていたのであまり写真が撮れず...)

 そして、ケーキバイキングを注文して速攻ケーキのもとへ!

制限時間は60分です、大急ぎで食べ始めます

 

美味しそうなケーキ達

f:id:nesan_biyori:20161104192155j:plain

第一陣のケーキたちです

右から、レアチーズケーキ、チョコタルト、ピーチタルト、チョコロールケーキ、アップルパイ、クリームサンドです

どれもあま~くておいしいケーキたちでした

これを5分ほどで第二陣へ突入です

f:id:nesan_biyori:20161104192534j:plain

二陣目は控えめにクリームブリュレ、モンブラン、何かのムース?、チーズケーキ(種類はわすてた)です

もうどれもこれもおいしさ満点です

 

甘いものを食べれば当然、しょっぱいものも食べたくなります(デブの考え

実はこのケーキバイキングには、コロッケやポテト、からあげ、パスタの食べ放題もついてます!

私はケーキ以上にこっちのほうを食べた気がしますww

 

まとめ

f:id:nesan_biyori:20161104193436j:plain

食べ進めているうち、あっという間に60分がたってしまいました

ケーキもパスタも全部がおいしく、大満足でした

ごちそうさまでした!

 

このケーキと料理で、60分1700円はかなりコスパいいと思います

11月の後半に羅布乃瑠 沙羅英慕(ロブノオル サラエボ)古河店でまたケーキバイキングをするそうなので

ぜひ、気になる方は行ってみてはいかがでしょうか?