ねぇさん日和

男子大学生ねぇさんが一人暮らし向け簡単料理を中心に好きなこと書いていきます~いつも18時に更新中~

【オトコ飯】鶏肉の具だくさんスパゲティ!

こんにちは、男子大学生のねぇさんです!

今日は、鶏肉の具だくさんスパゲティを紹介したいと思います。

 

 

 

材料

1.スパゲティ

2.鶏もも肉

3.たまねぎ

4.小松菜(冷凍)

5.醤油

6.鶏ガラスープの素

7.塩コショウ

8.油

 

調理開始!

さっそく、作っていきましょー!!

 

まず、鶏もも肉は一口サイズに切って、

片栗粉をまぶします

たまねぎは、スライス

小松菜は、冷凍なので解凍しておきます

f:id:nesan_biyori:20161113203708j:plain

 

フライパンに多めの油を入れて、鳥肉を揚げ焼きにしていきます

f:id:nesan_biyori:20161113203949j:plain

 

火が通ってきたら、残りの材料全部入れて

焼いていきます

「分量?」

オトコ飯に分量なんてありません!

自分の舌がすべてです!

 

このままでも、十分おいしくいただけます!

よく弁当のおかずにします

f:id:nesan_biyori:20161113204151j:plain

 

 

そして、ゆでたスパゲティを絡ませて完成です!

f:id:nesan_biyori:20161113204444j:plain

 

 まとめ

具だくさんスパゲティ、おいしいですねぇ~

これに、ナスやピーマン、トマトなどを加えてもおいしいと思います。

 

ぜひ、作ってみてください!

ねぇさんでした

 

はごろも ポポロスパ 7分 結束 700g (5654)

はごろも ポポロスパ 7分 結束 700g (5654)