ねぇさん日和

男子大学生ねぇさんが一人暮らし向け簡単料理を中心に好きなこと書いていきます~いつも18時に更新中~

【二郎系】【ラーメン】栃木県小山市「ハイマウント」のまぜそば!

こんにちは、男子大学生ねぇさんです!

 

最近、めっきり寒くなってきましたね

寒くなったら何を食べたいですか?

 

当然、僕はラーメンです!!

ってなわけで、今日は行きつけの「ハイマウント」

行ってまいりました!

 

 

二郎系「ハイマウント」

f:id:nesan_biyori:20161111201929j:plain

 

「ハイマウント」は、栃木県小山市にある二郎系ラーメン屋です

開店20分前につくと、いつもはもう並んでいる人がいるのに

今日は誰もいません!!ラッキー♪

 

20分待って、ちょうど18時に開店です

 

食券制になってますので、迷わず「まぜそば(750円)」をぽちっと

 

すぐにトッピングを聞かれます

まぜそば無料トッピングは、

・にんにく

・チーズ

・ベビースター

・エビマヨ

・辛味

・アブラ

・課長

です

 

「全マシW野菜多め!!」即答コールです

 

まぜそば(並)全マシW野菜多め

わくわくしながら、待つこと10分

着丼です

「まぜそば(並)全マシW野菜多め」

f:id:nesan_biyori:20161111201935j:plain

 

このジャンク感たまりません!

あと「ハイマウント」は、チャーシューが神がかってやわらかく、ほろほろ崩れます!

 

あっという間の完食です!

f:id:nesan_biyori:20161111201940j:plain

 

まとめ

「ハイマウント」のまぜそばは、言葉で表せないほどのうまさがそこにあります!

人気があり、並ばないと入れないお店ですが、

近くに来た時、また興味がある方

是非、行ってみてください!!

トリコになりますよ!

 

ごちそうさまです!

ねぇさんでした

 

今日いったお店

営業時間

火曜日〜土曜日
11:30〜14:00頃
18:00〜21:00頃
(日)11:30〜15:00頃の材料切れまで。
ランチ営業、日曜営業