ねぇさん日和

男子大学生ねぇさんが一人暮らし向け簡単料理を中心に好きなこと書いていきます~いつも18時に更新中~

おごりで食べる焼肉は、最高にうまい!

こんにちは、男子大学生ねぇさんです!

 

これは、ちょうど3か月前のお話。

友人「11月までに彼女できなかったら、焼肉奢ってやるよ!!」

 

そこから、すべてが始まりました。

 

よほど自信があった友人。

 

8月が終わるころ、まだ彼女ができない。。。

9月が終わるころ、まだ彼女ができない。。。

友人をみていると、負のオーラが、、、

そして、10月が終わるころ、、、

 

やったぁぁぁぁ!!俺たちの勝ちだぁぁぁぁ!!

 

無事(無事ではありません)に焼肉おごりが決まりました!

 

学生でお金がないので、牛角食べ放題です!

f:id:nesan_biyori:20161115214622j:plain

 

次々と運ばれてくる肉、にぎわう笑い声、この有意義な時間はとてもいいですねぇ

 

f:id:nesan_biyori:20161115215111j:plain

 

食べ放題に行くと、ついつい食べ過ぎてしまいます。

しかし、なぜでしょう?

おごりだと食べ過ぎず、いつまでもおいしくいただけます。

きっと、元を取らないと精神が発動しないんでしょうね。

 

友人には、感謝です!

ごちそうさまです!

 

次は、いつ彼女作る宣言するのかなぁ?

 

ねぇさんでした!