ねぇさん日和

男子大学生ねぇさんが一人暮らし向け簡単料理を中心に好きなこと書いていきます~いつも18時に更新中~

はてなブログを始めて、一か月経がたちました!

 

f:id:nesan_biyori:20161201200602p:plain

 

こんにちは、男子大学生ねぇさんです!

 

昨日で、ちょうどはてなブログを始めて一か月がたちました!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

 

続けてこれたのも、読んでいただける皆さんのおかげです!

 

今日は、この一か月で感じたこと、思ったことを書いていきたいと思います

 

 

 

良かったこと

毎日が楽しくなりました

いつもブログネタの料理を考えたり・検索してるので、今まで以上の発見や驚きがあります。

毎日、何もなく生きていた僕にとって、とても楽しい毎日になってます!

 

さらに、スターやはてブがとっても嬉しく、書いてよかったなぁと思いながら一日を過ごせてます♪

いつもありがとうございます(^o^)

 

料理の腕が上がりました

僕がブログを始めた理由は、文章力を上げるためでした。

 

しかし、今では文章力以上に料理の腕が爆上がりしてます

 

これからも、簡単・おいしい料理をたくさん作っていきますよ!!

文章力も上げなければ。。。

 

たくさんのブロガーさんと交流できました

これが、一番良かったかなぁと思います

 

たくさんのブログを見に行くんですけど、料理の勉強になったり、生活の知恵をもらったり、時には爆笑させてもらったり!

 

とても濃い一か月だったと思います

 

悪かったこと

悪かった事といえば、いつまでもブログを見てしまう。

 

気になって、つい見てしまい、「あ、あれやるの忘れてた」というのが何回かありました。

これからは、時間を決めてやらなければ。

 

2か月目の目標

・読者様100名以上

・毎日更新継続

 

この二つを目標にしていこうと思います!

 

まとめ

PVなどは、ほんの少しなので公開しませんでした

2か月目のお楽しみにしたいと思います!

 

最初の五日間ぐらいは、どうなるものかと思いました。

しかし、今ではスターや、はてブをいただけるようになり、内心ほっとしてます

これも、読んでいただける皆さんのおかげ!

 

本当にありがとうございます!

 

これからも、ねぇさん日和をよろしくお願いします(^o^)

ねぇさんでした!